スポンサーサイト

by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

終わったよゴールデンウイーク・・・

やっとこさペーマリクリア。
前々作のマリオストーリーをやりたくなったので探したのですが・・

無い。

ソフトはあるのに本体が無いこのむなしさ・・
ついでにゲームキューブも行方不明になっていたことが判明。
バーチャルコンソールで使うのに、無いなんてあんまりだ・・


・・・・ふう。いつまでも落ち込んでいるとキリがないので、
気を取り直して本題へ移りましょうか。


固定孵化してたのですが、あきらめました。
というのも、色々ととんでもないことが発覚したので、
パーティから外すことにしました。

次のポケモンが決まるまで暇だったので、
ユキメノコを育てることに。
ボックスにGTSでゲットしたユキワラシがいたので、個体値調べて見た。

3Vでした。

これはすごいv
即こいつを親にして固定孵化してみました。

そして2日目の今日(いやもう昨日か)、いい個体が出たんですよ。

ユキワラシ♀(控えめ)物音に敏感
体力:10-19
攻撃:30-31☆
防御:30-31☆
特攻:30-31☆
特防:0-9
素早:31☆

おおっ!いい感じ
でも性格臆病じゃないんだよなぁ。残念。


FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
スポンサーサイト
by クリア  at 00:34 |  ポケモン育成 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

3V凄っwwwwwwww
控えめならオニゴーリにすると言う手がありますよ(ぉ
by 竜宮レナ 2007/05/08 18:00  URL [ 編集 ]

<竜宮レナさん
残念、もうユキメノコにしてしまいました;
タスキ持ちなら何とかなるかな(^-^;
by クリア 2007/05/08 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオストーリー

マリオストーリーマリオストーリー(MARIO STORY)は、インテリジェントシステムズ開発、任天堂発売のアクションロールプレイングゲーム|アクションRPGである。ストーリー星達の煌く夜空の彼方にある「星の国」には、星達の力の源であり、願いを叶える力   続きを読む
by あかりの部屋 2007/07/13 11:43
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

