スポンサーサイト

by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトン貰った~!

リンクルさんからバトンが回ってきました~。

さあ続きを読むからバトン開始~ですよ!

◎ ルール ◎
※  終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
※ バトンを回す人数を変えちゃダメです!


1、どうぞ一言
これで管理人の素顔が明らかに!(どーでもいい

2、最高で何時間寝たことありますか?
え、12時間とか。
平均9時間くらい?(寝すぎ

3、最近大爆笑したことはありますか?
あるけど・・忘れました(忘れっぽい

4、あなたは神を信じますか?
どちらかといえば信じる方に入るかも。

5、目が覚めたら隣にダースベーダーが寝ていました。さてどうする?
とりあえず起こしてみる。

6、血液型と星座は? また、同じ組み合わせの人はいますか?
B型のいて座。
同じ誕生日なら小学校んとき居たな。

7、休日は何をしていますか?
ポケモン、パソコン、そして寝る。

8、あなたの使ってるそのパソコン、何歳ですか?
いつからだろう・・
・・・3歳くらい?

9、好きな動物は?
ポケモn(蹴
犬とか猫とかすずめとかツバメとか。
ちなみに私の家ってツバメ来るんですよ。

10、バトンを回す人4名様!!
らいじろうさん
竜宮レナさん
mutantさん
柊カズハさん


3つ削除して挿入する質問

6、血液型と星座は? また、同じ組み合わせの人はいますか?

おすすめポケモンサイトは?(URLを貼ること)

私は
育成論を参考にしているポケットモンスター研究所様、ポケモンの伝説様。
個体値計算などをしているトレーナー天国様です。

8、あなたの使ってるそのパソコン、何歳ですか?

ポケモン歴は何年ですか?

私は
プロフィールの通り11年。

9、好きな動物は?

ポケモン以外の好きなゲームは?

私は
ゼルダの伝説、カービイ系、牧場物語など。


ミッション4:ココをクリックして順位を上げよう!
スポンサーサイト
by クリア  at 00:05 |  その他 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

こんにちは、ご指名ありがとうございます。
面白そうなので喜んでやらせて頂きます(δωδ●)

by mutant 2007/03/12 09:49  URL [ 編集 ]

<mutantさん
そうですかそれは良かったです(^-^)

by クリア 2007/03/12 13:07  URL [ 編集 ]

おぉっ!バトンですか!!
初めて回ってきました。

答えさせていただきましたよ。
by 柊カズハ 2007/03/12 18:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ツバメ]について

ツバメツバメ(燕、学名:''Hirundo rustica'')はスズメ目、ツバメ科に属する鳥類|鳥である。全長約17cm。背が黒く、のどと額が赤い。餌は飛行する昆虫で、これらを空中で捕食する。北半球の広い範囲で繁殖する。古くはツバクラメと呼んだ。.wikilis{font-size:10px;co   続きを読む
by 動物辞典 2007/04/07 21:14
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

