
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

終わり。そして旅立ち

さて、また後日とか言いながら10日以上更新できてませんでした(何
クリアです。
最近兄がネット繋ぐ線を持っていってしまうので
なかなか更新する時間が取れないのです。

とりあえず、下から前の続きを。
だんだんと忘れていってるので、飛ばし飛ばしですが(何

えと、どこからだったけ・・(前の記事を見る
ああハクタイ着いたところからか・・
・でポッタイシとルクシオじゃそろそろきついので211番道路でホーホー捕獲
・森と205番道路に残しといたトレーナーでホーホーレベル上げ。
・多分ここらでヨルノズクに進化、ナタネ撃破。
・でサイクリングロードを経由し、ヨスガ着
・てきとーにレベルを上げてメリッサに挑戦
 ヨルノズクのさいみんじゅつを駆使しなんとか勝利 今回ジムリの順番違うのね
・209番道路通り抜け中ラッキーに遭遇したので捕獲(しあわせタマゴ持ってたので更にラッキー
・ズイを抜けてトバリとノモセをうろうろ
・たしかこの辺でダイヤ・パールと通信できることに気付き、ダイヤと交換
 バクフーンLv36とものひろい用にマッスグマLv50を迎える
・バクフーンがいたので難なくスモモ撃破
・でなんとかマキシを倒す
・そしてミオジム楽々クリア
・さて、ここから先の記憶がかなり曖昧になってきました(何
・色々こなし、キッサキ着。スズナ撃破
・でエイチ湖。いつの間にか高い場所になってた
・トバリアジトクリア後、やりのはしらへ
・やぶれたせかい。道に迷ったけど、何とかギラティナ前に着くそしてレポート
・さいみんじゅつで眠らせ、一回のリセットで捕獲完了!
・でナギサ着。全ジム制覇
・ポケモンリーグ着。ここへ来て四天王倒すの面倒になったので
 ダイヤからドダイトスとディアルガを連れてくる。
・そして難なくシナリオクリアー!

かかった時間は16時間40分
遅いか早いか良くわからないな
テーマ: ポケットモンスタープラチナ -  ジャンル: ゲーム
by クリア  at 11:31 |  プラチナ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

