
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

始まりの季節。

さーて、いつの間にか前の更新からひと月経ってました。
クリアです。

以下、普通の日記。

ポケモンレンジャーバトナージ買いました!
・・3月の話ですが。
レンジャー系は買うの初めてなんですが、結構面白くて、
1週間ほどでシナリオクリアしました。
・・というより私の場合、新しいゲームを買うと
続きが気になって一気にやってしまうんですよね・・

一日中ゲームしてる・・なんてことはざらにあります。。

そして、ポケモン牧場買いました!
伝説系、孵化ポケなどが牧場に引越したので、
ボックスに空きができました。
これで心置きなく孵化に励むことができるってもんです。
何孵化しようかな~

そして、卒業しました。
入学しました。
3年間の高校生活が幕を閉じ、新しい生活が幕を開けました。
高校の一つ上の専攻科と言うところに上がりました。
これから、学校が週1になるのでブログも週1更新・・できたらいいなあ(オイ
by クリア  at 19:18 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

