
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1年と2ヶ月。

20080313001158
そういえばネット使えなかった間に、
『祝☆ブログ1周年だよ全員集合!(思いっきりパクリ』って言う題名で
ブログ1周年に、なんかしようと思ってました。

まあ2ヶ月経ってるしちょっとアレなので(アレ?
記念絵描いてみました。
某アニメの主人公に似てるような気がしますが、気のせ(コラ


しかし、携帯で撮ると画質が悪いですな・・
まあいいか。はみ出た部分が見えにくくてちょうどい(蹴



しまった。ポケモンと関係皆無
by クリア  at 00:11 |  落書き |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

強制的放置プレイ開放。

さて、空白の3ヶ月から復活しました。
クリアです。

そして、更新できなかった理由ですが。

12月中旬、なぜかインターネットが使えなくなりました。
業者の人に来てもらったり、電気屋さんに持ってったりしましたが、ネットは出来ず。
もうそろそろ直ってもいいんじゃないの?的に思った2度目の業者訪問で
よく分からないのですが原因として、12月中旬雷が激しかった時があったんですが、
その雷でモデムが壊れて替わりに来たモデムと、パソコンとの相性が悪かったせい・・らしい

まあ、今やっとネットが出来るようになったんですが、
楽しみにしていた動画が見れません
ひぐらしまだ最終回見てないのに~
ニコニコ動画もページが開きません・・


まあとりあえず復活ということで・・・
クリアでした・・(くすん
by クリア  at 00:38 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

