
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

グレイシア・ラヴ

皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、クリアです。

久しぶりにポケモンカード買いました。
買ったのは、『夜明けの疾走』
そう、ブイズの拡張パックです。
ブイズはグレイシアとサンダースが入ってました
ラッキー☆
実はこの拡張パック買うの初めてだったりします(笑
これで運使い果たしたかも・・

それとブイズのカードケースも買いました。
かわいいイラストだったので購入。さっきまでずっと眺めてました(笑

ドガース孵化、やっと終わりました。
あとは個体値調べに努力値振り、そしてレベル上げのみ。
これでパーティ完成・・なんですがバトレボでランダム対戦してますと、
このパーティの穴も見えてくるわけで・・・

と言うわけなので、いくつか育てなおしをします。
今のところウインディとカビゴン・・あとロズレイドかな。
まだまだパーティ完成しそうにないですね(笑
でもがんばりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

PS.テンプレート変えてみました。
by クリア  at 22:47 |  ポケモン雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

