
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サボり癖

最近ブログの更新滞ってます。やべぃです。
おまけに夏休みは4日前に通り過ぎてしまった。
私の中では2学期は9月からでないと気が進まない。
けど、現実は厳しかった(何

前置きいろいろ書きましたがこんばんわ~。クリアです。
いちおウインディ育て終わりました。次はナマズンかな。



そして今からの話はちょっとアレなので、覚悟がある人のみ読むべし!
(と言うほどの話ではないと思うのですが、一応ね)

続きを読む »

by クリア  at 20:33 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うう暑い・・溶けるぅぅぅ・・

最近ものっそ暑いです。
ニュースを見ると、5年ぶり40度越えだそうな・・
ほんとに今まで溶けてましたよ・・

さあ気を取り直して、こんばんはクリアです。

こっそり『姉さんパーティ』のポケモン孵化中・・
一応ダブル用にする予定。
後、このパーティの名前変えようかと思ってます。
いや、姉さんっぽくないポケモンも入れる予定なので、
普通に『趣味パ』でいいかなーと。

そして、ガーディ孵化終了。
高個体値を粘ると何年かかっても完成しそうにないので、
これからは2V程度で挫折しようかと思います。
早くバトルもしたいしね。
まあ、このガーディはその第1号ってわけです。
個体値まだ調べてませんがね(何


FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 00:20 |  ポケモン雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブイズっていいな

暑いですね。
家では窓を開けるとセミがうるさいです。

改めましてこんにちは、クリアです。

夏休み大作戦!2007のプレート集めに奮闘してます。
今年こそプレートコンプしたいところ・・まあ無理でしょうが(何

ところで、めざパが詳しく分かるサイト見つけました!
ポケモンファーム様です。
他のサイト様のめざパのコラムを見ても、
あまりよくわかりませんでした。頭が弱いので(何
一応前からブイズパーティを作りたいと思ってたので、
ちょうど良かったです。

FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 13:08 |  ポケモン雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

