
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とりあえず

なんという放置プレイ・・
すみませぬm(__)m

いやあいろいろありまして・・
といっても地震とは関係なく・・
時間が無かったわけではなく・・
正直にいいますと、ネタが無かったからなんですが(笑)

ようやくネタがあがったので記事を書いた次第です。

ガーディの色違いを狙って、201番道路でポケトレしてるんですが・・
連鎖が止まるんですよこれが。
ミスはしてないのに止まっちゃうんです。
ううむ・・スランプか。

そして混在パーティですが、見事に滞ってます。
や、色違い3匹入れようとするからなんですが。


それから、バトンが回ってきてるようなので答えようと思います。
続きを読むからどうぞ~☆

FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?

続きを読む »

by クリア  at 10:36 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに・・・!

ついに・・・

ついに・・・!!

やりました!!!
20070713225751
色違いポケモン!

ゲットしました!!

画質が悪いので良く見えませんが、
カラカラの色違いです!

前にヤミカラスで52連鎖までいったとき、
このDSカードには色違いのデータがプログラムされていないかと思いましたが、
これで気分が晴れました。


努力は無駄じゃなかった!
良かったです

このことを機動力に色違いヤミカラスゲット、頑張ります


FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 22:57 |  色違い |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

特性発動

なんかもう毎回ご無沙汰なのが多くなってきました(
クリアです。

だんだんと暑くなってきましたね。
この梅雨が明けたら、ゴキブリが大量発生する季節、
夏が本格的に始まるわけですね。

ちなみに、今日は3匹もゴキブリを見てしまいました(
(母のハエ叩き攻撃で瞬殺でしたが)
なんか5日に1匹くらい見てる気がします。。


それにしても、なかなか混在パーティが完成しませんな。
まあ私の特性:マイペースが発動しているからなんですが(特性違っ
しかし、このパーティ作り始めたのっていつ頃だったけ(過去の記事を読み漁る・・

2月後半からやってますね・・ということは4ヶ月半かけてることになりますな・・・・
いやなんかマイペース過ぎだろ自分!
って自分にツッコミを入れたいとこです。

ま、こんな感じで血液型性格判断にもぴったりあてはまる、
ワタクシ、クリアがお送りしました~。
(おまけ:私の血液型はB型)


FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 23:08 |  ポケモン雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

