
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PBR

さて、最近バトレボのWiFiバトルにはまってます。
クリアです。

海外でもバトレボが発売されたらしく、
外人トレーナーが出没するようになりました。
さっそくバトルパス交換してもらいました♪


久しぶりにGTSで海外ポケ探しをしました。
そして海外イーブイ、グレイシアゲット☆
海外のブイズはそろえてみたいです。

それでは今回はこの辺でノシ

FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 23:28 |  ポケモン雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ポケトレ奮闘中。

さあ、お久しぶりのクリアですよ。

・・前置きが考え付かないので、本題へいきましょうか?

数日前からポケトレで色違い探してます。
探しているのはヤミカラスの色違い。
おとといくらいに52連鎖までいったんですが、色違い出ず。
昨日もしたんですがしょぼいミスで失敗・・
今日も頑張ってみようかと思う今日この頃。

そしてなんか流行ってるっていう、トレーナーカード作ってみました。
20070622104758.png


ぶっちゃけるとこれ、混在パーティだったりします。
バランス取れてないような気もしますが、
まあ初心者なのでこんなもんですかね。

ps.ついでにトレーナーカード作るサイトのURL貼っときます。
Pokecharms.com
海外サイトなのでご注意を。

FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 18:58 |  色違い |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふ~っとため息。

ふぃ~
やっと目的にしていたドーブル出ました。
それはHABの3Vです。

このドーブルは、グラエナの親に使おうかと思います。

もっと作ろうかな。
HASとかHCSとか。
しかしこんなことばっかりしてるから、
いつまでたってもパーティ完成しない気がします
まあ備えあれば憂い無しっていいますしね。


ps.そういやポケモンリーグの申し込み締め切り過ぎてしまいましたね。
まあいいか。『応募しない』それもまた一つの選択。

FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 22:52 |  ポケモン雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドーブル孵化にいそしむ私

よしっ
ちゃんと更新できた。
これからは2~3日に1回更新できたらいいな。


そして迷っていたポケモンリーグ申し込みですが。
取り合えず、パーティを考えて大会当日までに完成できそうなら、
申し込みしたいと思います。
とか言っちゃてますが、抽選外れたら意味ないですけどね


そしてドーブル孵化。
いそしむっていってもまだ特攻Vの1Vしか出来てませんが(遅
私はマイペースですから。のんびりいくのです。
(しかしマイペースすぎるのがたまにキズ)


FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 01:07 |  ポケモン雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイナー色に染まる

ブログの更新に間が開いてきてますな・・

これからは間が開きすぎないように頑張ります・・多分(オイ


グラエナを育てたくなっている今日この頃。
やっぱマイナーポケは好きだ。
いつかマイナーポケパーティ作ってみたい。

そしてドーブルを育てようと模索中。
技遺伝が楽になるのは魅力なのでね。


ps.こっそりテンプレが変わってたり。

FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 22:43 |  ポケモン雑記 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

