
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親ポケモン。

さて、とりあえず親ポケモンでも公開しときますか。


それは、ウツボット♂です。

♀の親ポケモンはまた後日。


ってことで特攻Vのウツドンと前の20号メタモン(かわらずのいし持ち)を育て屋に預け、
性格と特攻個体値を遺伝したマダツボミを狙い、40匹くらい孵化しました。

その中に特攻・特防Vが居ました☆
特防は自然発生だと思われ。


今は進化させて、レベル上げしてます。


早くポケモン孵化がしたい。。

続きを読む »

by クリア  at 16:10 |  ポケモン育成 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブログ整理。

ブログがごちゃごちゃしてきたので整理しました~。


カテゴリーも、追加とか編集したりしてすっきりしたかと思います。


あとは育成予定のポケモン(まだ秘密にしておきます)の親ポケモンを育ててたり・・

このポケモンのタマゴ孵化が終わったら、交換可のポケモンリストに追加する予定。

続きを読む »

by クリア  at 21:43 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モブログテスティ~ング!

20070225223743
OKオーケー!
モブログの状態は良好の模様。


まあ前置きはさておき。

上の画像のピカチュウは日曜日買ったもの。
(何気にダイヤの予約特典が写ってますね)

そして、ピカチュウは机の上の住民たちの仲間入りを果たしましたとさ。


終わり(早
by クリア  at 16:45 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メタモン・・・・・・・。

なかなかいい個体値のメタモンが出てこない。。

今んとこ欲しいのは

・攻撃・素早さV
・特攻・素早さV
・防御・特防V

なんですが2Vどころか、1Vさえ出てきません・・
さらに、9号フカマルの素早さ個体値が29-30だったので
また捕まえに行かないと・・・

う~頭がこんがらがる。

続きを読む »

by クリア  at 22:54 |  ポケモン雑記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近のマイブーム。

最近、メタモンを大量捕獲中です。

もはやマイブームとなりつつあります(^_^)v

でもなかなかいい個体値が出てきませんね~
1Vしか出てきません。
せめて2V、できれば3Vが欲しいところですね。

まあ高個体値が出るまでがんばります。

続きを読む »

by クリア  at 23:14 |  ポケモン雑記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありゃ?

先ほど某ポケモンブログ様の記事を読んでいたところ

♂にかわらずのいしを持たせて♀と預けても性格遺伝しないと書いてありました。
(つまり♀に持たせて預けた場合のみ、性格遺伝する)

初耳でした(;^-^A

うわーー!
先日某掲示板で無知な発言してましたヨ

誰だよ! 妹に『無知は罪だよ』って言ったのはー!(自分


ふうもういいや。
そう、なぜなら最初から知ってる人なんていないんだから(キラーン☆ ←かっこよく決めたつもり。



まあ知識が増えてよかったです(開き直り早いな

続きを読む »

by クリア  at 19:10 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヨスガ・・・?

ぼちぼちほったらかしのパール進めますか。


さて、ヨスガを目指してたわけですが。

ヨスガシティをさっそうと通り過ぎ(え ズイタウンへ到着。
途中、ラッキーが出現、ゲットしパーティ入りを果たす(回復要員
あとはパチリスをパーティからはずし、ジグザグマを迎え入れる(ここでものひろい要員交代


それから早々とズイタウンに別れを告げ、手早くトバリシティへ到着。

真っ先に、トバリジムへ挑戦状を叩きつける(オイ
あっさりと勝利を果たし、バッチを奪い取りましたとさ(え


現在のパーティ
モウカザルLv32
ペラップLv30
ジグザグマLv26
ビッパLv5
ラッキーLv16

続きを読む »

by クリア  at 19:47 |  パール日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GTSで・・

ビークインを預けて数日。

もうそろそろ交換されてると思い、
チェックしたところ・・

見事にミロカロスが降ってきました!

さっそくステータス確認すると、

Lv100でした!
自分は進化したレベルで預けていたのでびっくりしました!

交換してくれた人ありがとうm(__)m


ついでにミロカロスのデータもゲット。
シンオウ図鑑完成まであと3匹!

続きを読む »

by クリア  at 18:59 |  ポケモン雑記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コイキングのイベント。

ということで、GTSでコイキングを何匹か流しました。

コイキング詳細。

セティセフ
コセリット
たい
タイきんぐ
ゴールデン
コイ

とニックネーム無し2匹。

これを見てあらわになる管理人のネーミングセンス

それから、送られてきたコイキングはニックネームありが思ったより少なかったです。
まあそんなもんですかね。

続きを読む »

by クリア  at 18:50 |  ポケモン雑記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

図鑑完成まで・・

あと12匹でシンオウ図鑑完成です。

正確には

ガーメイル、ミミロップ、ハピナス、ガバイト、ガブリアス、ルカリオ、ドラピオン、ドクロッグ、ネオラント、ミロカロス、マニューラ、パルキア

って所ですかね。

あともう少し・・
頑張ろう!



FC2ブログランキング加入しました。
FC2 Blog Ranking
よろしければ1クリックお願いします☆
by クリア  at 17:32 |  ポケモン雑記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

