
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手始めにフカマル捕獲

さっそくまよいのどうくつで、
フカマルをゲットすること12匹。

その中で個体値が高いのは、   
     HP  攻撃  防御  特攻  特防 素早さ 
2号  11-17 14-19 30-31 14-19 24-29 10-15
3号  24-30 0-6  24-29  0-6  10-16  0-2
5号  24-30 20-26 10-16 14-19 10-16 30-31
8号  11-17 14-19 24-29 7-13  30-31 23-29
9号  26-28  31  13-18 15-17 28-30 28-30
10号 22-27 10-16 10-16 20-26  4-9 16-22

となりました。
9号が1番優秀かな

ちなみに作るガブリアスの型は、
剣舞型    
性格  ようき
努力値 攻撃・素早さ252 防御6
持ち物 ヤチェの実
技 じしん・・・・・・・・・メインウエポン
  ドラゴンクロー・・・上に同じく
  かみくだく・・・・・・ゲンガー対策
  つるぎのまい・・・・決定力アップのため


じしん・・・・・・・・・ヨーギラス経由遺伝
ドラゴンクロー・・・ガバイトLv33
かみくだく・・・・・・ガブリアスLv48
つるぎのまい・・・・わざマシン75

って感じです。

あとはエメラルドでメタモンを捕まえまくり、ダイヤに送ってそのメタモンと9号を親に高個体値フカマルが出るまで生ませ・・・

ふう道のりはまだまだ長い。。

その前にエメラルドのシナリオクリアしないとだめですな(まだクリアしてない奴


07/1/25修正しました。
クリオネさんありがとうございます!
07/1/30追加。
07/2/12 修正。
9号フカマルの個体値修正しました。
by クリア  at 16:08 |  ポケモン育成 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろいろと。。

リンク大量追加しましたよ~

全部リンクフリーのところをリンクしました。


続いて、カテゴリーも1個追加。

ポケモン育成第1体目はけっこう強くて
使用頻度の高い、ガブリアスにしました!

やっぱり最初は強いポケモンでないと!(イミフ

と言うことで次回からポケモン育成始まります
by クリア  at 13:52 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブログはじめました(・∀・)

このブログは、
ポケモン育成など
その他もろもろ書いていこうと思います。

こんなブログですが、
みなさん(って言うほどいないと思うけど 

よろしくお願いします!
by クリア  at 10:12 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

