
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最早、月1更新となりつつあるーー;

お盆も明けた、とある日。
こんばんはクリアです。


ミズゴロウ厳選やっと終わった~。
今まで孵化したどのポケモンよりも、時間かかった気が。
とりあえず一言。
固定孵化しばらくやりたくないです。

そして次の孵化に備えて、Emでドーブル孵化してるわけですが。
いつまでやっても、HCSが出てこないって何なんでしょう。
HAC×HSの最良の組み合わせでやってるはずなんですけどねぇ。フゥ


さらに。
遅れながらプラチナ予約しました。
でもフィギュア付きはもう無いそうで。
・・・・・グレてやる・・クスンちょっと欲しかったな。。


ps.明後日あたり、妹を強制連行連れてポケモンの映画を見に行こうかな。
by クリア  at 23:44 |  ポケモン育成 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あの季節がやってくる

黒い物体、Gとも言われる、が活発に動き出す季節になろうとしてますね・・
こんにちは、クリアです。


最近Emでドーブル孵化に夢中です。
とりあえずHASを目標に孵化中。

さて、サニーゴ孵化の話。
あの組みあわせでなんと、HaCDのサニーゴ♂が生まれました。
なにも親の親の段階で、こんな高個体出てこなくても
・・まあなにはともあれ、これで本格的にミズゴロウ孵化に入れます。
待ってろよミズゴロウ
by クリア  at 16:45 |  ポケモン育成 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イメチェン

テンプレートを変えてイメージチェンジしてみました。
こんばんはクリアです。


ミズゴロウ孵化、いい個体が出ないので
サニーゴ♂の個体値を粘ってから孵化しようかな。
そういうわけで、サニーゴHCとメタモンHCDで卵産ませてます。
性別比率は3:1(♀:♂)で♂は生まれにくいけど・・がんばってみよう・・・

こっそりと水面下で趣味パ作ろうかと計画中。
とりあえず、ミズゴロウ・キュウコン・リーフィアと3匹は決定。
のこりは
ピクシー・ブラッキー・エーフィ・キングドラ・ミロカロス
エルレイド・ヨルノズク・デンリュウ・ミルタンク
から3匹を絞り込む予定。
by クリア  at 23:23 |  ポケモン育成 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミズゴロウLOVE

どうも。かなり前から神出鬼没のクリアです~


牧場でちょっと気になること
なぜかグレイシアとマンムーがいつも一緒。
仲いいです。
そしてドガースがいっぱいです(どうでもいい


さて、ボックスすっきりしたので孵化しよう。
・・ミズゴロウとヒンバスを
ミズゴロウはミラーコート遺伝させたいので、サニーゴ経由で遺伝。
ボックスにいたと思ったのだが、♀だったので♂を孵化してからミラーコート覚えるまでレベル上げ。
ギャラボム法が登場してからレベル上げは格段に楽になったと思う。
とりあえず、ミラーコート覚えたサニーゴ♂だけがいるのが今の状態。

ヒンバスはEmから厳選する予定だけど。。
Emには良個体がいないのでFRからメタモン送るかな。
Emのほうが出現率は上なんだけど・・
別IDでないと後になって面倒なので。

あと、いまさらになってDS2台あれば個体値特定できることが判明。
前にDS2台も無いなんて嘆いてましたが、
兄のをこっそり拝借すれば簡単(悪
これでめざパ持ちも作れる~
by クリア  at 01:33 |  ポケモン育成 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルセンスが欲しい(泣

昨日は魔の体力測定をしました。。(・・?
・・こんばんわ・・クリアです。


ミミロル、トゲピーを交代で孵化してます。
トゲピーは親交代のときに、進化させないといけないので
懐き度上げてる間にミミロル孵化とかいろいろしてますね。

なんか短いですが今回はこの辺で(・・ノシ


ps.やっぱり全身筋肉痛はきついですね

by クリア  at 23:22 |  ポケモン育成 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

