
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついに・・・!

ついに・・・

ついに・・・!!

やりました!!!
20070713225751
色違いポケモン!

ゲットしました!!

画質が悪いので良く見えませんが、
カラカラの色違いです!

前にヤミカラスで52連鎖までいったとき、
このDSカードには色違いのデータがプログラムされていないかと思いましたが、
これで気分が晴れました。


努力は無駄じゃなかった!
良かったです

このことを機動力に色違いヤミカラスゲット、頑張ります


FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 22:57 |  色違い |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ポケトレ奮闘中。

さあ、お久しぶりのクリアですよ。

・・前置きが考え付かないので、本題へいきましょうか?

数日前からポケトレで色違い探してます。
探しているのはヤミカラスの色違い。
おとといくらいに52連鎖までいったんですが、色違い出ず。
昨日もしたんですがしょぼいミスで失敗・・
今日も頑張ってみようかと思う今日この頃。

そしてなんか流行ってるっていう、トレーナーカード作ってみました。
20070622104758.png


ぶっちゃけるとこれ、混在パーティだったりします。
バランス取れてないような気もしますが、
まあ初心者なのでこんなもんですかね。

ps.ついでにトレーナーカード作るサイトのURL貼っときます。
Pokecharms.com
海外サイトなのでご注意を。

FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 18:58 |  色違い |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

39連鎖って・・・

最近、記事の始め方に悩んでます。
いわゆるスランプってやつですよえぇ・・(たぶん

と、言うわけで。

218番道路でロゼリアのレベル上げのため、フローゼル狩りしてます。
もちろんポケトレでしてますよ。
メタモン出てきたらついでに捕獲しとくか、見たいなノリで狩ってました。

すると、
『あ! やせいの メタモンが とびだしてきた!』
よっしゃあサクッと捕獲だぜ!
と、どんどんメタモン乱獲していたところ、

続きを読む »

by クリア  at 15:12 |  色違い |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

色違いか・・・

はーい

何とか♀のカビゴンが決まって、この前孵化させた
ミズゴロウ♂とでタマゴ生ませるのにいそしんでます。
クリアです。

さて今回は、私と色違いポケモンとのエピソードでも。


って言ってもあんまり無いかもですが(オイ
私の生まれて初めて出会った色違いポケモンは
赤いギャラドスです。
失礼、間違えました。


本当はニドリーノです。
ピンク色してたよ。
(ちなみに金銀の時ね)
ラッキー捕まえに行ったときに出現したんです。

画像載せたかったんですが、
これにはワケがありましてね・・

なんと
そのデータ消えてたんですよ。
と言うか色違いポケモンの貴重さを知らなくて、
昔の私が消してしまったんですよね。
うーむ昔の自分が分からんよ(何

まあ何と言うか、これ以来色違いポケモンは
捕まえたことが無いんですけどね。

これを機にポケトレで粘ってみるか。
まだ最高18連鎖ですけど(爆


FC2ブログランキングに参加中クリックしませんか?
by クリア  at 17:28 |  色違い |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

