
by クリア  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんていうか・・

目の細いキャラって目、見えてんのかって思うけど、
そういや見難いものを見る時には目を細めるから
実は他人より見えてるのでは、なんて無駄なことを考えてみたり。

そういえば、13日の記事に書こうと思ってたことを
すっかり忘れてました。
よくあるんですよね、一番書きたいと思ったネタを忘れるのが(

というわけで下から。
カービィウルデラ100%クリア(何ヶ月か前に)
格闘王への道スーファミの時はぜんぜん出来ませんでしたが、
クリアできました。
あとヘルパー王への道のバードン、カプセルJ2、バグジーをクリアで完全制覇なんですけど
未だにクリアできない・・

そして!車の免許入手!!(1月)
取るのに1年も掛かっちゃいました
期限ぎりぎりでした。危なかった~

こんなとこですね。
下から最近の出来事。

兄のDS無くしたと書きましたが、あの後見つかりました。
いや、母にDSi買おうと思うって話したら
どっかで見たことあるって。
翌日、母がDSを持ってきた。
なんか車のドアポケットにあったらしい・・
車の中も探したのに、そこだけ見落としてた・・・がっくり
でもこれで交換できるし、張り切ってポケモン育成します

次。
少しお金に余裕が出来たので、前から気になってたスマブラX(と予定していたポケダン空)購入!
最初に使ったのがカービィでした。
ポケダンの主人公は念願だったイーブイで!
パートナーはチコリータにしました。
名前はゆづき(主人公)とクリア(パートナー)に。
スリープの件で一回倒れるのは私の特権(
(闇でもやった)

オーキドの手紙、受け取りました~
ついでにダイヤとパールの不思議な贈り物欄見てみた。
どっちも3つ埋まってました。
ダークライとシェイミとエレキブルのカードでした。
受け取ったの2年前とかもうね(
今年の映画見に行くまでに減らしておかないと。

さらに、ポケモン牧場をプラチナ対応版に。
1500匹預けられるらしい。


ふわぁ長かった~書いても書いても終わらない~
本気でタイピング覚えようかなと思ったところで今回はお開き。
ではまた後日ノシ
by クリア  at 23:53 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2度目の正直。

もはや忘れられたと言われても過言ではない。
クリアです。

いやぁまたしてもネットが使えなくなってました。
その間に色々エピソードがあるので、時系列順で行きましょうか。


去年の10月半ば頃
兄のDSを無くしてしまった
個体値が特定できなくなってしまって、ポケモン育成の手が鈍る。
それになによりショックだったのは、私のバンブラDXが一緒に無くなっていたこと
(スロットに差しておいたの)

数日後、追い打ちを掛けるかのように、ネットが使えなくなる。
個体値が調べられなくなってしまったので、ポケモン育成のやる気を完全に無くす。
以後、真っ白になって時を過ごす。

ほんの数日前
妹が欲しい欲しいと言っていた、PCと無線ランの機械を購入してきた。
説明書を見て必死で設定、ネット環境が復旧!
動画も見られるようになってたのでニコニコ動画とか、
色々とりあえず2日間ネットサーフィンしまくる。
落ち着いたのでブログの記事を書く。

・・・とまあ、こんなところですかね。
やっぱりアレですね、人は一度便利なものを使ってしまうと
以前使っていたものは使えなくなるんですね。
身をもって知りました。

まあこれからまったりとがんばっていこうかと。


PS.前から考えてたんですけどこのブログ、まっさらさらさらマサラタウンにして
リニューアルしようかな・・・と考え中です。
テーマ: 日記・雑記 -  ジャンル: ゲーム
by クリア  at 22:40 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

終わり。そして旅立ち

さて、また後日とか言いながら10日以上更新できてませんでした(何
クリアです。
最近兄がネット繋ぐ線を持っていってしまうので
なかなか更新する時間が取れないのです。

とりあえず、下から前の続きを。
だんだんと忘れていってるので、飛ばし飛ばしですが(何

えと、どこからだったけ・・(前の記事を見る
ああハクタイ着いたところからか・・
・でポッタイシとルクシオじゃそろそろきついので211番道路でホーホー捕獲
・森と205番道路に残しといたトレーナーでホーホーレベル上げ。
・多分ここらでヨルノズクに進化、ナタネ撃破。
・でサイクリングロードを経由し、ヨスガ着
・てきとーにレベルを上げてメリッサに挑戦
 ヨルノズクのさいみんじゅつを駆使しなんとか勝利 今回ジムリの順番違うのね
・209番道路通り抜け中ラッキーに遭遇したので捕獲(しあわせタマゴ持ってたので更にラッキー
・ズイを抜けてトバリとノモセをうろうろ
・たしかこの辺でダイヤ・パールと通信できることに気付き、ダイヤと交換
 バクフーンLv36とものひろい用にマッスグマLv50を迎える
・バクフーンがいたので難なくスモモ撃破
・でなんとかマキシを倒す
・そしてミオジム楽々クリア
・さて、ここから先の記憶がかなり曖昧になってきました(何
・色々こなし、キッサキ着。スズナ撃破
・でエイチ湖。いつの間にか高い場所になってた
・トバリアジトクリア後、やりのはしらへ
・やぶれたせかい。道に迷ったけど、何とかギラティナ前に着くそしてレポート
・さいみんじゅつで眠らせ、一回のリセットで捕獲完了!
・でナギサ着。全ジム制覇
・ポケモンリーグ着。ここへ来て四天王倒すの面倒になったので
 ダイヤからドダイトスとディアルガを連れてくる。
・そして難なくシナリオクリアー!

かかった時間は16時間40分
遅いか早いか良くわからないな
テーマ: ポケットモンスタープラチナ -  ジャンル: ゲーム
by クリア  at 11:31 |  プラチナ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2カウンター
プロフィール

クリア

Author:クリア
・性別は♀
・今年で10代を卒業するらしい
・初代からのポケモンゲーマー
・マイナーポケ使い(自称)
↑でもマイナー以外も使うとか・・(え
・ブイズ大好き
ひそかにブイズパーティ作ってみたいと思ってたり。

このブログはリンクフリー。
気軽にどうぞ☆

DSコード
【3780 4778 8763】
主人公 クリア
開設日06/12/22

検索フォーム
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ポケモンブログ様の相互リンク募集中。
ブロとも申請フォーム
こんなヤツでも友達になりたいって人は、ぽちっと押してやってください。管理人が喜びます(何

この人とブロともになる

WiFi通信

考察中・・

